

今年もヨロシクです。

今年もすでに2月の中旬になろうかという時期ですが
このブログはこれが今年初の更新です・・・。

年が明けてもブログを放置していたらインフルエンザに
なりまして・・・。
今ではインフルエンザは問題ないんですが、喉が悪いのか
咳きの止まらない日々が続いて結構苦戦してます。
今週末あたりまた寒くなるみたいなので・・・とりあいずは
早く暖かい春にならないかな~なんて思ってます。

ちまこれっ!
今年最初のイラストは艦隊これくしょんの4コマまんが
ちまこれっ!(仮)です。

ゲーム中にある期間限定の球磨の節分ボイスから描きました。
・・・節分もすでに先週の話ですけどね。
これも当初は節分の日に~なんて思いながらちまちまと
描いてた結果、今日上げることになったという・・・。


とりあいず、何はともあれ
今年もヨロシクです。

では。

ちまおんっ! そのろくじゅうに。

すっかり秋になったと思ってたら明け方とか早速寒くなって
もう冬!?なんて感じがしてしまいそうな寒さがやって来て
しまってますね・・・。

寒いのダメな自分にはすでにヤバさを感じずにはいられない
・・・というか、まだ11月なんですけどね!
寒くなるの早い気がするなぁ・・・今年は。
ちまおんっ! そのろくじゅうに。
イラストはちまおんっ!の62回目です。
はい・・・まだやってました。

前回がぁ~えーと・・・・・・・何年前だったかな?
ぐらいやってなくて本人もすっかり忘れてましたが
かなり久しぶりに描いてみました。

けいおん!懐かしいですねぇ。
原作も終わってずいぶんになりますがこのちまおんっ!を
覚えている方がいるだろうか・・・。
中途半端に終わらせなかった自分が悪いんですけどね。

・・こんな感じで忘れた頃にひょこっとやったりするので
その時はヨロシクです。

では。

広島カープ25年ぶりV!!

やったあぁぁぁぁぁぁ!!!
広島カープ今日の対巨人戦に勝って
25年ぶり7度目のリーグ優勝!!!
25年ぶりV!!
きたよ・・ついにきた!!

まさかこの日がくるなんて・・・。

夢を見てる様だ・・・・。

いや・・・夢じゃない。

カープは今日優勝したんだ。

広島カープリーグ優勝
おめでとぉぉぉぉぉ!!!

テーマ : 広島東洋カープ - ジャンル : スポーツ

広島カープ M1。

今日の対中日戦も勝って同一カード縦三に。
これで行けたと思いきや、巨人が阪神に勝って
カープのリーグ優勝へのマジックはで止まって
地元マツスタでの緒方監督の胴上げはならず。
広島カープ~Mカウントダウン~M1
・・・カープファンなら誰しも今日の優勝を確信していただけに
まさか・・!!って展開ですね。

明日はカープの試合はなく移動日みたいなので
これで巨人が負けたらその場でカープの優勝が決定する
みたい。

試合に勝たずに優勝か・・・・。
まあ、とりあいず明日の巨人の動向をチェックですな。

では。

テーマ : 広島東洋カープ - ジャンル : スポーツ

広島カープ M2!!

今日も対中日戦に広島カープが勝ってついに・・・
ついに・・リーグ優勝へのマジックがに!!
広島カープ~Mカウントダウン~M2
明日で決まるとすると地元マツスタでのホーム優勝に
なるわけですねぇ。

あ~・・・どうしよ。
自分の事じゃないのに緊張してきた。

何はともあれ、いよいよ明日ですね!

では。

テーマ : 広島東洋カープ - ジャンル : スポーツ

